アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
肉球倶楽部
ブログ紹介
間茶男(はざま ちゃお)と申します。通称ブラウン・ジャック。
楽して・・もとい略してBJでございます。
でも普段はCiao社長と呼ばれてます。(w
2002年3月15日生まれのスコティッシュフォールド。
社長業を営んでおります。(笑)
虚勢をしないままだけどマーキングもしません。
万年おこちゃま性格のせいでしょうか?


※【無駄なマメ知識】
手塚治虫のブラックジャック、通称BJの本名は間黒男(はざま くろお)といいます。
zoom RSS

やっと復活

2011/08/11 11:13
ずっと、更新できなくていました。
なぜなら理由は分かりませんが、ログインがうまくいかなかったから^^;
どこかID入力ミスしてたんでしょうね。

そんなわけで近影をいくつか♪


画像


画像


画像


画像


背景が汚すぎる!(><)
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


へとへとニャのらぁ〜

2011/02/14 23:26
ぐんにゃりの図
画像


逆サイドの図
画像


お、こっち向いたが全然ダメな感じ
画像


「もう、ほっといてください。」
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


ふにゃん

2009/09/03 15:36
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


人の真似して寝てます。

2009/08/21 11:48
さすがに布団はうっちゃってる感じです。
寝相悪いっていうか、汚くてお恥ずかしいです。(^^;
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


にゃんだふるアストロボーイ風味

2009/08/10 12:49
画像
しばしログインできずに悩みました。(笑)
久々にUP
アトムが飛んでる感じ?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


久々に

2009/04/29 10:41
画像


すっかり更新してなかったので最近の姿をパチリ。
相変わらずであります。^^;
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


もうすぐ7歳の誕生日

2009/02/14 09:17
ずいぶんほったらかしてましたので、久々にUPしてみちゃお〜〜っと。

ぶしゃねこぉぉ〜〜♪
画像

ぐにゃぁねこぉぉ〜♪
画像

画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


窓を開ければ

2008/09/24 09:56
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぐてぇぇえ

2008/09/08 15:37
画像
ベットの上は暑いので床へ移動・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


直立

2008/09/01 02:36
画像
うらめしやぁ〜〜〜。

でたぁ〜〜おーーばーけーー!?

いや、足がある・・・

てか、なーんだか足がまっす〜〜〜ぐすぎぃぃいいい。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちらりん

2008/09/01 02:21
なぜか顔に手をあてて寝ることが多いです。
あれ?おきちゃった。^^;
画像


てか、真鍋さんちのうめちゃんカワいすぎ。おしりの下のボールやら、鼻の上のなにやらわからん物体が非常に気になりますすすすううう。
チャオ社長に勝る強敵ですのぉぉお。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ZZZ.....

2008/07/07 18:38
久々に撮ってみました。
画像

やっぱいつも変わらないんですのぉぉおお。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっぱし寝子

2008/03/13 03:26
画像

もいっちょ。
画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


年末写真

2008/01/08 17:57
久々に更新^^;
昨年末の写真です。
画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そして今日も眠りにつく・・・

2007/09/05 22:35
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


あづいんだよねーー

2007/08/28 01:20
ごろごろ〜〜〜。
横になって見てくだちゃいニャ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2007/08/28 01:14
家に帰ると回っています。
ごはんをあげないでいると消されます。
朝起きても最近は回っています・・・


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


けだま ちゃん

2007/06/01 09:58
んんんソファになにやら毛のかたまり。。

画像


なにが、どーなってんだか??
前に回りこむんでみると・・・???
いないな〜〜い

画像


・・・ばぁ〜!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひさびさに・・・でもいつも同じ(笑)

2007/05/28 13:06
画像
最近の社長です。

画像
デビルマンちっく

画像
ちょっと毛が伸びましたネ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっと毛玉取れましたぁーー

2007/04/01 22:57
毛玉と格闘することはや半年?
お医者さんで最後の刈り取りを終えました(笑)

ざんぎりしゃんです。
なんだかよくわからない生物になってしまいました。^^;
画像


クルンとするんですがやっぱなんだかツチノコみたい。。
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

肉球倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる